2024-03-04

第二回 舞の会

 昨年に続き、今年も舞の会を開催する運びとなりました。

今回も完全招待制の会ですので、ささやかな会となりますが、地唄舞の世界をお愉しみいただきたいと願い、稽古に励んでおります。

お弟子さん達も、本番に向けて緊張感を持ってお稽古しています。

私は今回、「八島」を舞います。

地唄舞を始めた当初、「八島」を舞うのが目標でした。

以前もブログに載せました通り、特段の思いがある曲ですので、今回、舞えるのは、とてもしあわせです。

ご来場ご希望のお返事をいただきますと、嬉しい反面、責任も感じます。

お越しいただく皆さまにとって良いお時間になるよう、精一杯努めます。

第二回葛たか葉舞の会チラシ表

第二回葛たか葉舞の会チラシ裏









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。