2012-05-22

舞台を終えて(愛のつどい)

 初めて参加させて頂いた「愛のつどい」の舞台が無事に終わりました。

なにせ初めてでしたので、関係者の方々にいろいろお世話になりながら、舞終えることができました。

「愛のつどい」は、幅広い年齢の多彩なジャンルの方々が出演され、ご来場者も多く、終始和やかな雰囲気の会でした。
新参者という緊張は多少なり覚えましたが、今回出演させて頂き、良い経験になりました。

私が舞うと言う事で、思いがけず観に来てくださった方々もいらっしゃいまして、ありがたく思っております。そして今回の舞台もタカ女先生のご指導、友人・家族の協力があってのことでした。支えがあってできることだと舞台を終えるたびに強く感じます。
皆さま、ありがとうございました。

黒髪(葛たか葉)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。